ペンギントピックス(2021年7月まで)

2018年06月25日 : 今日のぺんぎんハウス

梅雨ということを忘れてしまう程の良い天気☀
水分をたくさんとって遊びに出掛けます!

今日から3日間、フォトレコセカンドガーデンの田中さんが子ども達の様子を撮影します!
ぺんぎんでどんな生活をしているか、どんな表情をして過ごしているのかわかる写真です!(^^)
撮った写真の閲覧、購入等の詳細は後日手紙を配布しますのでお楽しみに♪

そして今日は服を着たままの水遊びを行いました!
園庭で遊んで沢山汗をかいたので、冷たい水がとっても気持ちよさそう♪
20~30分程度の水遊びだったので『まだ遊びたい!』をいう子どもも多かったです☆

今週は天気がよく、暑い日が続きそうですね!
次回の水遊びも楽しみにしていてください♪
そして7月からは水着をきて、さらにダイナミックな水遊びを楽しみましょう(^^)