ペンギントピックス(2021年7月まで)

2018年05月16日 : 今日のぺんぎんハウス

初めての製作は大好きなお母さんの顔を思い浮かべながら、
心を込めて可愛いプレゼントを作っています。
真剣な表情で描いていて、お友だちも興味津々です♪

片付けの後は、忍者に変身♪
『忍法かべのじゅつ』で壁になりきっているところです♪
「にんにん♪」と言いながら1の指を重ねていて、とってもかわいい♪
そして朝の会では、動物のパペット人形にみんな釘付け。
ジッと先生の話をよく聞けました!

6月からは園外散歩も予定しています。
その練習に、今日は手を繋いで幼稚園の園庭をグルッと散歩しました。
そして、今日は消防車とライオンの遊具でも遊びました♪
とっても天気が良く、汗を流して元気いっぱい遊んでいましたよ!