みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年02月10日 : 今日のみどりトピックス



年少組では衣装合わせです♪
素敵な衣装を着てホールへお散歩!

子どもたちも嬉しそう☆
衣装を着るとわくわく、楽しい気持ちになりますよね♪












年少ひよこ組では「もぐらとたんぽぽ」の製作活動です♪
先生のお話をよく聞いて真剣に取り組みます!

のりを使ってペタペタ、、紙が破れないように慎重に!
、、完成!!
にこにこのもぐらさん!とっても可愛いですね♪

年中ばら組では衣装を着て練習です♪
実際に衣装を着てセリフや振り付けをすると、
いつもとは違う雰囲気ですね!

セリフも大きな声でかっこよく言うことができましたね♪
その調子♪これからもがんばろうね!




明日は建国記念の日なので幼稚園はお休みです!
12日に元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♪