みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年02月12日 : 今日のみどりトピックス


今日も衣装を着て練習しているクラスを発見!!!

白のふわっふわのドレスに羽をつけているのは
年中きく組のピノキオの女神様役のお友だちです。

とってもかわいいーー♪♪♪


さて、問題です!!
この「P」のかっこいいベルトをつけているのは何組さんでしょうか!

ヒントは野菜がたくさん出てくる劇をする年長さんのクラスです☆

、、、

わかりましたか????

正解はすいせん組のグリーンマントのピーマンマンのベルトです!!!!
かっこいいでしょ?と見せてくれましたよ~

他にもだいこんやなす、にんじんにトマト!!かわいいやさいが沢山♪♪

とっても楽しそうに練習しているの年中うめ組さん♪

先生が声をかけなくても自分の出番が近くなったら
舞台袖に立って準備をちゃんとできているお友だちがたくさん!

踊りもみんなじょうず☆

明日はどんな楽しいことをするのかな♪

明日も元気に幼稚園にきてねっ!!!