みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年02月07日 : 今日のみどりトピックス



年少組さんの体操教室です!
園庭でからだを思いっきり動かしました♪

元気いっぱいな年少組さん!
コーチや先生と一緒にたくさん走ってもにこにこでした♪




今度はうさぎに変身です!
ぴょんぴょんぴょん!とかわいくジャンプ♪
みんなとっても楽しそう☆

だいすきなお父さんお母さんが見に来てくれて嬉しかったね☆


年中ばら組では絵本観察です♪
「これはだれのツノ??」
正解は、、しかのツノでした!!

絵本を見ながらしかの真似をするお友だちや、
「このしかかっこいい!」とお友だちと会話を楽しんでいる子もいましたよ♪





来週からも元気に幼稚園にきてくださいね♪