みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年02月06日 : 今日のみどりトピックス


今日は風が冷たくてとっっっっても寒かったですね。

こんな寒い日でも園庭から楽しそうな声が聞こえてきましたよー!

「どっかんキックでいくぞーー!!」
「よーし!かかってこい!!!」
とサッカーを楽しんでいるのは年中もも組さん☆
なんと!半袖で寒くないよ!と言っているお友だちがいました!すごい☆

年少らっこ組はぶらんこを楽しんでいる子がたくさん!
「かーわって!」「いいよ!」が上手になりましたね


砂場には年少さんがたくさんいました!

みんなでお料理してるんですって♪♪
バケツにてんこ盛り!くいしんぼうさんへのごちそうかな?

「ピザはいりませんかーーー?」

とみんなにわけてあげるお友だちもいました☆


今日はとっても寒い日だったので暖かくして
風邪を引かないように気を付けてね♪♪