みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年11月29日 : 今日のみどりトピックス


久しぶりにいいお天気!!
思いっきりお外遊びをたのしんでいました!

年長ひまわり組はみんなでドッチボール☆

「いけ!当てろー!!」

12月のドッチボール大会に向けて練習をしていたみたいです。
がんばってね!!!



年長さくら組は折り紙製作をしていました!
2020年の干支はねずみ☆
かわいいねずみとだるまの折り紙を折っていました!!!
お正月の製作かな?

年中もも組も製作です!
「おむすびころりん」をつくっていましたよ♪

「おむすびが転がってるみたいに貼ったよ!」

お友だちとお話しながら楽しそうに作っていました☆

来週月曜日は父母の会からのプレゼントでおたのしみ会を予定しています♪

ホールにて行います。
寒いので暖かい服装で来てくださいね♪