みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年12月02日 : 今日のみどりトピックス


今日はホールでおたのしみ会がありました!
なんとチコちゃんとジーニーも
遊びに来てくれましたよ☆

チコちゃんからはクイズです!!
「パプリカはどれかな?」「2ばん!!」
みんな大正解!!

ジーニーはとても素敵なダンスを披露してくれました♪
かっこよかったね!








スペシャルゲストのゆうさん、ひろちゃん、きみちゃんが
マジックショーやパントマイムを披露してくれました♪
ハンバーガーが飛び出てきたり、ハトが出てきたりと
子どもたちも夢中になって見ていましたよ!

年少・年中組は「おおかみと7ひきのこやぎ」
年長組は「おむすびころりん」の紙芝居を見ました☆


明日から、ぺんぎんハウスとつぼみクラスの
願書配布が始まります!
気を付けてお越しください。