みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年07月09日 : 今日のみどりトピックス


年中 ふじ組・年長 すいせん組の製作の様子です☆
みどり幼稚園では一人一人、お道具箱があるんですよ♪
マジックやのり・はさみやクレヨン♪
さぁ、今日はなにを使うのかな??

すいせん組さんは折り紙でなにをおっているのかな?!
みんな真剣な表情でつくっていますね♪
できあがるのが楽しみだね♪



年中 まつ組・うめ組
年少 ぱんだ組の体操教室の様子です!

ぱんだ組さんはとび箱の上の部分をつかい
「そくてん」の練習をしていましたよ!
足をおもいっきり振り上げることができるように
なってきました☆

 


水泳教室を見学したお友達が待つお部屋の様子です☆

クラスや学年が違うので、
こどもたちも楽しく過ごしています♪♪

明日は年中組の誕生会・年少組(ぱんだ・こあら)のわんぱくの森
未就学園児のみどりっこ・来年入園対象児の自由あそびを予定しています☆