みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年06月25日 : 今日のみどりトピックス


今日はきく組さんが七夕飾りを作っていました♪♪
織姫と彦星のかわいい飾りのできあがり!

「紙皿とえのぐを使ったんだよー!」
「にこにこのお顔にしたよ!」

素材を使った製作たのしかったね!

今日は年中組と年長組の水泳教室がありました!

写真は見学のお友だちです。
幼稚園で粘土あそびやあやとり、絵本を見てお留守番です♪

次のプールは入れるといいね☆


園庭から「キャッキャ♪」と楽しそうな声が聞こえてきました!
園庭を見てみると・・・???

水遊びをしていました♪♪♪

天気のいい日は水遊びを行います。
水遊びセットを持ち帰ったら、次の日にまた持たせて下さいね☆

明日は年少さんのわんぱくの森を予定しています!

お天気だと水遊びもできるかも♪