みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年05月07日 : 今日のみどりトピックス


ながーい10日間のお休みも終わり、
今日からまた園は子どもたちの笑顔で溢れています♪♪

「おやすみはお出掛けしたんだ~!」
「とってもたのしかったよー!」

せんせい!あのねあのね!と
たくさんのお話をしてくれました☆


久しぶりのお外あそびたのしそうですね!
画像はすずらん組さんです
きりん組さんはちいさい順の練習中!

幼稚園生活が一か月過ぎ、年少さんもすっかり慣れてきたようです。

らっこ組さんは新幹線座りをして先生のお話を聞く姿勢バッチリですね☆
ぱんだ組さんでは、母の日のプレゼント作りです。
シールでかわいく装飾をしていました♪♪♪

年中 ふじ組さんは衛生検査ですね
ハンカチ・ティッシュ持ってるかな???
爪は短く切ってるかな???

明日は進級・入園写真撮影です。
にこにこ笑顔を撮ってもらおうね♪