みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年04月25日 : 今日のみどりトピックス


今日から体操教室が始まりました!
トップバッターは・・・たんぽぽ組・すいせん組のおともだちでした!

久しぶりの運動でとっても楽しそうな笑顔が見れましたよ☆


マットのまわりで走ったり
どうぶつの真似をしてみたり盛り沢山でしたね♪

また5月にコーチと会おうね☆
次回はどんなことをするのかな!?

年長組 4・5月のお誕生会がありました♪
園長先生のおはなしでは、昔の月のよみかたを教わりました☆

先生たちからのプレゼントは、5月の遠足に行く
動物についてのDVD鑑賞でした!

遠足がたのしみになったかな?!

年中 うめ組さんでは、朝の会あとに背の順の練習をしていました☆
「ペアさんはだれかな~?」
「まえとうしろのお友達覚えたよ!」

そのあとは・・・マジックで絵を描く練習。
「みて~!おいしそうなオムライス!」
「たくさんロボットかけたよ!これから戦うんだ!!」
楽しく描けましたね♪


明日で最終日!
元気に幼稚園に来てね♪