みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年04月24日 : 今日のみどりトピックス


今日からまた1日保育が始まりました!
幼稚園は子どもたちの笑顔で溢れています♪♪

今日はどんな様子かな~???
クラスを覗いてみましょう


年中 うめ組さんは朝の会をしていました。
♪せんせいおはよう、みなさんおはよう~
先生のピアノに合わせて元気いっぱい歌えたね!



年中 ゆり組さんではマジックでお絵かきをしていました!
これから作るお当番表の練習をしたみたいです。

「見てみて!にじを描いたよ~」
「ぼくは迷路だよ!」

お当番表作りたのしみだね♪

年長 さくら組さんはひらがなの練習中。
鉛筆を持って真剣な姿、とってもかっこいいですね☆




5月の母の日に向けて、
プレゼント作りをしているクラスもありました。

子どもたちのありがとうの気持ちがいっぱい詰まったプレゼント、
たのしみにしていてくださいね♪♪

画像はなでしこ組さんです☆



明日から体操教室が始まります!
コーチと一緒にたくさん身体を動かそう!!!