みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年03月19日 : 今日のみどりトピックス


今日は修了式でした。
園長先生と新クラスを確認したり
月の歌をうたったりしました♪

今日で退園のおともだちもいたので
お別れ会もしました。

「あたらしいところでもがんばってね!」
「また遊ぼうね☆」



お部屋では、クラスのおともだちと
最後のゲーム遊び☆
年中 ふじ組さん、じゃんけん列車で大盛り上がりでした♪

さみしいけど・・・
また、年長さんのクラスで遊ぼうね♪

年少 きりん組では
プールを一日も休まなかったおともだちへプール皆勤賞
出席がんばり賞のおともだちに
賞状とごほうびのプレゼントがありました♪




明日からは、春休みにはいります。
おうちの人と楽しい時間を過ごしてください☆

また、4月に会えることを楽しみにしています♪