みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年03月15日 : 今日のみどりトピックス

今日はお別れ会を行いました。

この日のために年中さん、年少さんは
手作りのプレゼントを用意していました。

渡すまで隠しているところが可愛いですね!

年中さんは年長さんに、
年少さんは年長の先生たちに
プレゼントを渡しました☆

「ありがとう!}という言葉が
たくさん聞こえてきましたよ♪




お別れの言葉とお別れの歌が終わると、
年長さんを花道を作って送り出します。

とらじくんとうさこちゃんも
お別れをしにきてくれました!!


年長さんはテラスから大きく手を振ってくれています!

寂しくなりますが・・・
今年も素敵なお別れができました。




年少さん、サポーターの先生ともお別れです。


1年経つと、お手伝いなしでいろんなことが
できるようになりましたね!

プレゼントを渡し、「散歩」を元気良く歌いました。

かっこいい年中さんになってください!
サポーターの先生から、エールをもらいました!!