みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年11月21日 : 今日のみどりトピックス

今日は、年少 ひよこ組 年中 まつ組 年長 たんぽぽ組・すずらん組・なでしこ組の
保育参観でした!
お父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで
たくさんのお客さんが見に来てくれましたね☆

まつ組さん、「もうじゅうがりにいこーよ!」
ホールまで楽しそうな声がきこえてきました♪

年長 たんぽぽ組では先生が ?ボックスをもっています!
「クーイズ クイズ!」「なーんのクイズ?」
「園庭にあって 手をつかって 前に行ったり後ろに行ったりして遊ぶものなーんだ!」
「てつぼう!」「ブランコ!」「ジャングルジム!」
手をあげ、発言する姿はさすが年長さんですね☆



なでしこ組では、ビンゴカードづくりの真っ最中!
鉛筆の持ち方もかっこいいですね☆
いろんな言葉もたくさん書けたね!
明日は、保育参観最終日となっています。