みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年12月03日 : 今日のみどりトピックス

年中 ばら組・うめ組
ふれあい科学館へ「プラネタリウム」を
見に出かけました🌟

プラネタリウムでは「ピーターパンのぼうけん」を見ました!

展示では はやぶさが飾ってありました☆
12月6日に帰還するそうです!🛸



年少組さんがホールに集まっていましたよ~😊
合同製作の様子です♪

「がんばるぞ~!!」
お友だちも気合い十分です!

どんどんかたちになってきたね🎵
わくわくいっぱいな子ども達でした💕

未就園児 おひさま広場・園庭遊びがあり
たくさんのお友だちが遊びに来てくれました!

楽しく過ごせたかな?🌟
また幼稚園にきてね💖
明日は年中 ふじ組・ゆり組 
プラネタリウムにおでかけします!
年長 たんぽぽ組・さくら組・ひまわり組は誕生会があります🎉