みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年12月07日 : 今日のみどりトピックス

今日は待ちに待った 父母の会主催
「お楽しみ会」でした💖
演目はゆうさんによる「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」

人気アニメのキャラクターも遊びに来てくれました!!
子ども達も大喜び✨
まずは「パントマイム」!
みんなでチャレンジしてみました😊

先生もやってみたよ☆
重そうにみえたかな~??


年長組では コロナウイルスやっつけ隊!の紙芝居をみました。
手の洗い方をもう一度みんなで練習!
これからも予防を大切にしていこうね💛

ドラキュラの絵を描いてくれた ゆうさん。
絵が完成したとたん、子どもたちの驚きの声が聞こえてきました😲
「ドラキュラの目が動いてる~!!!」
「英語の歌うたってるよ!!」
マジック大興奮の子どもたちでした🎵


みんなで「アブラハム」を踊って歌ったり
と~っても楽しい時間を過ごすことができました💖
素敵なクリスマスプレゼントでしたね🎁
ありがとうございました!