みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年11月04日 : 今日のみどりトピックス

今日もいいお天気でしたね☀

ゆうぎ室では未就園児 「ようちえんであそぼう~リズム遊び~」が
開かれました🎵
お歌をうたったり、動物クイズをしたり
カスタネット・すずをつかって楽器遊びをしたり
とっても楽しかったね💕
また、幼稚園に遊びに来てね!

そして今日から園長先生の「おはなし たまてばこ」が
始まりました📕
どんなおはなしがきけるかな?!
楽しみにしていてくださいね。




年長 さくら組・たんぽぽ組では
はさみを使った製作をしていましたよ✂

「細かいところを切る」ことはとっても難しい・・・☹
けど!!さすが年長さん!
とっても上手ですよ💛
キャラクターも本物みたい!可愛くできたね!
明日は年長 わんぱくの森を予定しています😊