みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年06月11日 : 今日のみどりトピックス

一日中雨でしたね。
年中組さんのわんぱくの森行きが延期となり、年長組さんの外集会も、ホールで行いました。


げんきっき体操はもうお手の物!
担任の先生とサポーターの先生の名前を元気良く言えました♪


次はふじ組さん。
スタンプに使っているのは...オクラです☆
食べるのも良いですが、製作に使用するのも味がありますね!!
うめ組さんはかたつむりをお散歩中です。
今日はお姉さん先生(実習生)の指導の下作りました。
お部屋でも楽しそう!
昼食後は、それぞれ室内遊びを楽しんでいました。
ばら組さん、きりん組さん、ゆり組さん、クラスの個性が出ていますね!
明日は年少組さん4クラス、わんぱくの森に行けるかな?