みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年02月14日 : 今日のみどりトピックス



今日もお部屋から子どもたちの元気な声が聞こえてきました!
見てみましょう!

衣装を着ているのは年中うめ組さんです♪
音楽劇「長靴をはいた猫」の練習中!
みんなとってもよく似合っているね☆

自分の順番をしっかり覚えて、大きな声で歌をうたっているのは
年中もも組さんです♪
素敵な歌声がお部屋中に響いていたよ☆





みんなとってもいい笑顔♪
写真は年長ひまわり組さんと年中まつ組さんです!

決めポーズもきまっているね☆
毎日練習をがんばっています!
本番まであと少し!みんなでがんばろうね!!


年長さくら組さんにはお姉さん先生が来ています♪
お姉さん先生のピアノに合わせて歌を歌います!
歌う姿勢もばっちりだね☆


来週はいよいよ発表会があります!
ゆっくり休んで、また月曜日から元気に幼稚園に来てくださいね♪