みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年02月13日 : 今日のみどりトピックス



園庭で体操教室を行っているのは、年長すずらん組さくら組です♪
ゼッケンを着て走っているね!何をしているのかな?

みんなで鬼ごっこをしています♪
「1回も捕まらなかったよ!」「3人も捕まえたよ!!」
みんな足が速いね!!




コーチの話を聞くときもピシッと並んでいます!
さすが年長さん!!

縄跳びでは前跳びに挑戦中☆
「先生見てみて!続けて跳べたよ!!」
中には交差跳びもできる子がいましたよ♪


今日は暖かくてとても良い天気でしたね♪
子どもたちも元気いっぱい遊んでいましたよ☆

「お友だちの誕生日ケーキをつくったよ!」
教えてくれたのは年少こあら組のお友だちです♪
素敵なプレゼントだね☆



鉄棒で遊んでいるのは年少うさぎ組のおともだちです!
勢いをつけて、、エイ!!
逆上がり大成功♪ おめでとう!

年中もも組のおともだちはサッカーに夢中です!
シュートも上手に決まっていました☆
かっこよかったよ♪