みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年01月16日 : 今日のみどりトピックス


今週から新施設での預かり保育が始まりました!!!

今日は初日の様子を見てみましょう☆


預かり保育のお部屋は2階です☆

玄関で上履きに履き替えて2階へ、、、

「わー!!ひろーーい!!!」
「みてみて!幼稚園が見えるよー!!!!」

みんな大喜びです♪♪♪

お荷物を置いて、早速施設内を探検☆

「たくさんお部屋があるね♪」
「おトイレたくさんある~!!!!」
「水遊びするところもあるよー!」

これからのいるかさんの時間たのしみですね♪

探検のあとはお部屋遊びです♪

おもちゃコーナーやぬりえコーナーがあります!
今日はなにをして遊ぼうかな☆

他のクラスのお友だちや他学年のお友だちと仲良くあそんでいます♪♪





預かり保育を利用される方はご相談ください。

さて!明日は年中組さんはメロディオン講習を予定しています♪♪
今回はどんなことを教えてもらえるのかな?