みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年12月03日 : 今日のみどりトピックス


今日は年中さんが体操教室をしていました☆

まずは側転と前転の練習!!!
前転はコーチや先生のお手伝いがなくても
上手にできる子がたくさんいました!

「先生みてて!!!」と自信満々で見せてくれましたよ♪♪

鉄棒にも挑戦しましたよー!



年中ばら組は月の絵本観察中、、、☆

よく集中していてとっても静かでした。

今月の絵本は同じボールを探してみよう!と
楽しそうなページもありました!

続いて、お弁当の時間です☆☆
元気よくお弁当の歌を歌っていたのは年少こあら組♪
ひとりでちゃんと準備ができるようになりましたね

「お弁当おいし~い!」ととっても嬉しそうな年中もも組♪♪

お友だちと楽しく食べてにっこにこ♪

明日は年中さんのお誕生会を予定しています♪♪
先生たちが手品をするみたいです!たのしみだね☆