みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年06月11日 : 今日のみどりトピックス


今日はおひさまが出ていいお天気でしたね☆
でも園庭には大きな水たまりが・・・

おもいっきり走って遊ぶことは出来ませんでしたが、
年少 きりん組さんはお砂場でどろんこ遊びを楽しんでいましたよ~♪

「おててまっくろになっちゃった!」

みんな夢中になってあそんでいました☆
どろんこたのしいね!

年少 あひる組さんは月の絵本観察です。
うさぎさんやくまさんにレインコートを着させてあげるシール遊びでした♪♪

ちゃーんとお椅子に座って先生のお話を聞いて
かっこいいあひる組さんが見られましたよ~☆

年長 たんぽぽ組のお友だちはお父さんの絵を描いていました☆
自分のえのぐを使ってお顔と洋服を描いたみたいです!

「ぼくのお父さんみどりが好きだから洋服はみどりにしたんだ!」
「お父さんお髭いっぱいだよ!」

みんなとっても上手に描けていました♪♪大好きが伝わってくる絵ですね♪


年中 まつ組さんもお父さんの絵を描いていました!
年中さんは先生と一緒にえのぐを使います♪♪

お父さんお母さんの絵は土曜参観日の日に飾られます。
楽しみにしていてください☆

明日は園庭でたくさん遊べるかな????
いいお天気だといいね♪♪