みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年01月24日 : 今日のみどりトピックス

 


発表会1ヶ月前になり、どこのクラスも練習が増えてきました☆
来週からは体育館でステージ練習も始まります♪

おゆうぎや音楽劇、ミュージカルや言語劇、たくさんの演目があるんですよ!

年少 りす組さんでは「くれよんあそび」をしていました!

みのむしさんにかわいいお洋服を着せてあげよう☆

「ピンクにしてあげよ~!」
「カラフルもかわいいかも!」「寒いからあったかいヒートテック!」

みのむしさんも喜んでくれたかな?!

年長 さくら組では「スチール版画」をしていました!

好きな絵を描いて、削って、好きな色をつけていきます。

ばれんでごしごし・・・どうかな??

綺麗な絵がうつりました☆☆

年長 体操教室の様子です!

「今日はあったかいね~♪」
気持ちよさそうに出かけていきました!



年長さんになると、走って そくてん!!

綺麗にくるっ!っとまわり、みんなから歓声と拍手♪
次の体操教室が楽しみになったようです!

終わりのごあいさつも大きな声でコーチにできました☆

明日は半日保育となります!