みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年01月23日 : 今日のみどりトピックス


今日は、盛り沢山な1日でした!!

年中組 1月生まれの誕生会がありました☆
先生たちからのプレゼントは・・・

人形劇の「ジャックと豆の木」のおはなしでした♪
かわいいお人形がたくさん出てきて可愛かったね!

年少 うさぎ組・あひる組・ひよこ組では
ペンギンハウスとの交流会がありました!

自己紹介をしたり、カスタネットでリズム遊びをしたり
楽しく過ごしました♪
また、遊びに来てね♪

年少組 マラソン大会がありました!

「がんばるぞ~!」
「えいえいおー!!」
元気な掛け声といっしょにマラソン大会、スタート♪




年少 らっこ組・年長 ひまわり組
発表会の練習をしていましたよ♪

らっこ組、大きく踊りながらの掛け声!
とってもノリノリでした♪

ひまわり組、みんなで立ち位置・振り付けの確認!
みんなで考えながら進めていきます☆