みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年10月01日 : 今日のみどりトピックス

今日はAグループの予行練習でした。
お天気も良く、テラスのミストもとっても気持ちが良かったですね!
Bグループのお友だちも応援をたくさんしてくれていました!

年長さんのかけっこを間近で見て、
「わぁ!かっこいい~!」「す~っごい足はやいね!」
「がんばれ~!」と大興奮のお客さんでした☆
年長さんのつなひきの様子です。
元気くらべ!「エイエイオー!!」気合が入ります!
さぁ!ピストルの音とともに始まりました!

旗を振って応援するおともだちも
「がんばれ~!」「オーエス!オーエス!」
とっても迫力のあるつなひきでした!

年中組 ゆうぎのパラバルーンでは、風があるなか
みんなで力を合わせて かくれんぼ メリーゴーランド などをつくることが出来ました!
笛の音に合わせて各クラスのパラバルーンが変化します☆
お楽しみに!

年少組 ゆうぎでは、体形移動もとっても綺麗に出来るようになっていました♪
親子ゆうぎの「おかあさーん!おとうさーん!」もバッチリ!
本番、一緒に踊れることが楽しみです!
さぁ、運動会当日まであと少し。
残り少ない時間、みんなで一緒にがんばるぞ~!!