みどりトピックス(2021年7月まで)

2021年04月28日 : 今日のみどりトピックス

先日のつぼみ、つくしクラスの保育の様子です⭐


朝の登園もだいぶ慣れてきました🥰
園長先生とも触れ会い、ニコニコの子どもたち💖

お支度の後は、お部屋の中でお友だちと一緒に
おままごとなどを楽しむ姿が見られました😊

園庭に遊びに行くときは、
離れないように…シュッシュッポッポ🎵
お友だちみんなでお散歩リングを持っていきます🌟
上手に歩けていますね!


昨日は年少クラスの体操教室もありました😊
コーチの動きを一生懸命真似をして、頑張っていました✨


年少クラスの体操教室は4、5月のみ保育室で行っています❣
6月からは体育館で行います✨楽しみですね💛
本日の保育の様子です⭐

園庭で遊ぶクラス、
製作を行うクラスなど様々でした💛

のりを使ってペタペタ😆✋
何を作っているのかな?完成が楽しみですね💖

らっこ組では、絵本の歌に合わせて運動遊びをしていました!!
足を高く上げてバランスをとったり、ポーズをしてみたり
とっても楽しかったね😊

明日は幼稚園はお休みです。
また金曜日に会えるのを楽しみにしていますね‼