みどりトピックス(2021年7月まで)

2021年04月30日 : 今日のみどりトピックス

今日の保育の様子です😊

先生と元気に朝のご挨拶☀
みんなとっても上手にできていますね🎵

つぼみ、つくしクラスのお友だちは、園庭のお砂場や
おひさま広場でボールやフラフープを使って楽しく過ごしました💛

たくさん遊んだ後は綺麗に手洗いうがい❕
ピカピカになりました✨
年少クラスでは製作やお絵かきをしていました⭐
先生のお話をよ~く聞いてみんなで一緒に作っています🎵
あと少しで完成です✨

お絵かきをしているお友だちは、
たくさんの色のクレヨンを使い、綺麗な絵を描いて見せてくれました😆
とっても上手に描けましたね💕

明日からは5連休となります!
次の登園日は5月6日(木)です。

5月6日(木)の予定は、給食はじめ、プールはじめ、年少クラスのプール見学です💛