みどりトピックス(2021年7月まで)

2021年03月16日 : 今日のみどりトピックス

今日は年長さんとの「お別れ会」がありました。

幼稚園で一番大きなお兄さん、お姉さん💖
憧れの存在でしたね☆彡

園庭遊びで一緒に遊んだり
バス待ちで絵本をよんでもらったり
ケガをした時に助けてくれたり・・・
たくさんの思い出があるね😊

プレゼントも喜んでくたかな?
年中さんが心をこめてつくりました☆
つかってみてね!




うさこちゃん・とらたろうくんも
会いに来てくれました💕

最後はみんなで
「ありがと~!!」
とっても素敵なお別れ会になりました🎵


年少さんはそのあとホールで
サポーターの先生とお別れ会をしました!
お兄さんお姉さんになったみんなを
たくさん褒めてくれましたね😊

明日は卒園式となっています。

在園児はお休みです。