みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年06月27日 : 今日のみどりトピックス

今日も暑い一日になりましたね。
園庭では水遊びを楽しむクラスも増えてきました。

今日は、年中組さん3クラスのメロディオン講習がありました。
ドレミクラブの渡邊先生と楽しくお勉強が出来ました☆
メロディオンクイズにクリアし、大興奮の子どもたちでした!

年長、ひまわり組ではポール先生の英会話がありました。
自分の身体を触りながら、たくさんの単語を教えてもらいましたね♪

夏の製作をしているもも組さん☆
両手に2種類の絵の具をつけて・・・
画用紙にぺったん!
さぁ、この生き物はなんでしょうか?!
完成が楽しみですね♪

今日は11:00~12:00まで31年度入園予定者の
園庭遊びがありました☆
大きな遊具にビックリ!
笑顔いっぱいで遊ぶ姿が可愛かったです。

次回は7月11日(水) 11:00~12:00です。

また、7月から園内見学も始まります。
電話予約の上、是非ご来園下さい。
お待ちしてます!