みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年06月26日 : 今日のみどりトピックス

今日も暑いですね~

水遊び1番乗りで出てきたのは、きく組さんです。
水鉄砲を使ったり、水溜りで自由に遊び始めました♪
先生にも容赦なく水をかけ、びしょびしょになっていましたよ!
少し手加減してね!!(笑)

見学のお友だちは、しゃぼん玉をします。
なでしこ組さん、水遊びのお約束をしっかり聞いています!
運転手さんも見守ってくれていますね。

あひる組さんは初めての水遊び☆
ジャングルジムの方まで走って行ったり、楽しんでいました!

プールいっぱいだったお水もかなり減りましたね。
明日もできるかな?

年少組さん4クラス、6月の誕生会でした。
今日はパネルシアター 「ブレーメンのおんがくたい」

次は何が出てくるのか、集中して観ていました!

七夕飾り、丸つなぎをやっているのは
りす組さんとらっこ組さん!

12枚の丸を頑張ってつなげましたね^-^
折り紙の色は、クラスカラーに近い色を選んでいます。