みどりトピックス(2021年7月まで)

2021年05月10日 : 今日のみどりトピックス

今日の保育の様子です😊

ひまわり組、なでしこ組はわんぱくの森へ行きました🌳
そりに乗って…シュ~❕
とっても楽しそうに芝滑りをしていました🌟

年少組は誕生会を行いました🎉
お誕生日のお友だちに元気な声でお歌をプレゼント🎁
エプロンシアターや、園長先生のお話もありました😆

年中組はお母さんのお顔の周りを絵の具を使って綺麗にしていました💙
とっても上手に出来ましたね👏
つぼみ、つくしクラスの様子です😊

マジックペンを使って上手にお母さんの顔を描いていました✨

今日はとってもいいお天気💛半袖を着ている子もいました❕
おもちゃで遊んだり、おひさま広場に行ったり🎵
これからももっとお外で遊ぼうね😆

今日から通常保育が始まりました❕
始めてお友だちと食べるお弁当💕
美味しかったですね☺
明日は、すずらん組、たんぽぽ組はわんぱくの森へ行く予定です🌷
いいお天気だといいですね☀

明日も元気に登園して来てくれることを楽しみにしています😊