みどりトピックス(2021年7月まで)

2021年05月11日 : 今日のみどりトピックス

本日の保育の様子です😊

手足をしっかり伸ばして、つま先に手は届くかな❔

体操教室では、準備体操を行い、逆立ちや前転✨
ブリッジも、腕が伸びていて綺麗なアーチ状になっていました😍

逆立ちのコツは自分の手を見ること🌟
コーチのお話をよ~く聞いて、みんな上手にできましたね❕


年中組のお友だちは、
お母さんのお顔を上手に描いて、見せてくれました😆

つぼみクラスのお友だちは、園内のお散歩をしていました💛
前のお友だちを抜かさずに、一生懸命歩いている姿が見られました👣

すずらん組、たんぽぽ組はわんぱくの森へ行ってきました🌳
お友だちと、芝滑りを楽しんだり、お弁当を食べたり🍱
とっても楽しかったですね💕
明日の予定です🌷

・進級、入園写真の撮影
・夏帽子代の集金日

宜しくお願いします💕