みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年06月24日 : 今日のみどりトピックス

年長組 ポール先生の英会話がありました!

皆、ジャンプしながら楽しく英語を発音。

英語大好きになると良いな♪

たんぽぽ組では卒業アルバムの写真撮影。

どんな写真になるのか、楽しみにしていてね!
もうすぐ七夕です。

みんな、笹飾りを作ったり、

お願いごとを書いて。

どんなふうに出来上がるかな?
つぼみクラスのお弁当の様子です。

お弁当のふたを開けた途端、ニッコリ。

お友だちとお話しながら、食べました!
園庭にあるライオンの遊具がピカピカに!!
運転手さんがきれいに色を塗りなおしてくれました☆

「運転手さん、ありがとう!!」
子どもたちも久しぶりに遊ぶことができて
嬉しそうでした♪