みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年11月13日 : 今日のみどりトピックス


今日は年中さんのやきいもパーティー!!!!!♪

昨日から準備をしていましたよ~!
どろんこのおいもをキレイにしていたのはまつ組さん☆

ゴシゴシゴシ・・・

とってもキレイになりました!!
「明日のやきいもパーティーたのしみ~~~~!!!」
みんな楽しみにしていました!

待ちに待ったやきいもパーティー!!!!!

おいもが焼けるまでは11月生まれのお友だちのお誕生会をしました☆彡
みんなでボール送りゲームと〇☓ゲームを楽しんでいましたよ!

5歳のお誕生日おめでとう♬

ゲームを楽しんでいる間にやきいものできあがり~

「はやくたべたいよ~!」
「おいしい!!!!!!!!!!」
「とってもおいしいから先生もたべて!」

にっこにこ笑顔のみんながみれました!
一生懸命掘ったおいもおいしかったね♪♪♪