みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年02月15日 : 今日のみどりトピックス

午後になり、晴れ間が見えてきたと同時に
園庭に子どもたちが集まってきました。

まつ組さんは「おにごっこがいい!」「どろけいにしよう!」と
何をして遊ぶかを決めています。


お砂場には年少組さんが、
ひまわり組さんは園庭に出た途端走っていき
おにごっこが始まりました!!


サッカーをするふじ組さんのお友だちも見つけましたよ♪



床清掃に向けて、準備をしました。

子どもたちも机や椅子を運ぶお手伝いです!


約2ヶ月に一度床清掃をし、
園舎内をきれいに保つようにしています。


月曜日はお部屋がぴかぴかですよ~
来週はいよいよ発表会です!

体調を崩さず参加できるように
無理はしないようにしてくださいね☆


最後の1週間、みんなで力を合わせて頑張りましょう!!