みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年02月04日 : 今日のみどりトピックス

今日は2月とは思えない暖かさでしたね。
戸外遊びを終えると、汗をかいているお友だちもいましたよ!


うめ組さんに行ってみると、製作をしていました。
完成間近だったので、製作途中が見られず残念でしたが・・・

お猿さんが、温泉に入っています!
気持ち良さそうな表情が本物のように見えますね♪


製作が終わると、元気良く園庭に遊びに行きました!!


らっこ組さん、とても集中しています!

ネコちゃんの顔を描いていますね。
顔ができたら、模様も忘れていません!!

「キティちゃんにする!」と
リボンを描くお友だちがいたり、
グループのみんなで見せ合いっこを
しているところもありました。

このネコちゃんは、どこに飾られるのかな?
楽しみですね☆