みどりトピックス(2021年7月まで)

2021年06月18日 : 今日のみどりトピックス

年中組 体操教室の様子です😊

ブリッジもだんだん上手になってきました🌟
腕もしっかり伸ばす!お腹も高く上げ頑張りました✊

鉄棒では「前回り」の練習🎶
腕や足を伸ばして「つばめのポーズ」をしてからまわります。


年中組(うめ・きく・ゆり)3クラスで
わんぱくの森へでかけました!!

お友だちと一緒に芝滑りを楽しんだり
おにごっこやかくれんぼ
虫探しや探検ごっこをして楽しい時間を過ごしました💗


月曜日は防犯教室があります!
知らない人に話しかけられたり、連れていかれそうになったら
みんなはどうするかな??
先生たちの劇があるのでお楽しみにしていてくださいね☆彡