ペンギントピックス(2021年7月まで)

2020年06月04日 : 今日のぺんぎんクラス

今日の『親子半日慣らし保育』はAコースです。
おうちの人と手を繋いで元気に登園してくれました(*^^*)

おもちゃがたくさんあるね!
今日は何して遊ぼうかな🎵

お野菜を洗ってお鍋でグツグツ・・
ハンバーグが焼けたよ~!美味しくできたかな( *´艸`)
先生やお友だちと仲良く遊べたね✨

「お片付けできる人~?」
「はーい✋」
今日もお片付け綺麗にできたね(*^^*)
お名前を呼ばれてお返事も元気にできました!

先生と『グー・チョキ・パー』の手遊びをしました。
パーとパーで・・うさぎに変身!
みんな可愛いうさぎさんになりました(*^^*)

最後はふれあい遊び『バスにのって』をしました。
パパやママのお膝に座ってしゅっぱーつ!
でこぼこ道や、くねくね道・・しっかりつかまってね( *´艸`)
おうちの人のお膝に座ってみんなニコニコでした💕


今日も一日よく頑張りました✨
次回も元気に登園してくださいね(*^^*)