ペンギントピックス(2021年7月まで)

2019年02月15日 : 今日のぺんぎんハウス

今日のわんぱくの森は はじめは寒かったものの、途中から日差しが出てきました。

わんぱくの森は広くて開放感たっぷり♪
そして落ち葉もたくさんあって、遊びも広がります。

わんぱくの森で忍者になって様子を見ていると、木の陰に怪しい人影が!!「鬼だぁぁ!!」
シュリケンで攻撃!みんなで協力してやっつける事ができました!

今日は・・・
①坂でソリすべり
②坂の下から山登り
③かくれんぼ
④落ち葉あそび🍂
たくさん遊んで体もポカポカ。
もっと遊びたいけれど、また幼稚園に入ってからのお楽しみです♪

今日は集合写真で変顔もしました(笑)
フォトレコさんの写真撮影もありましたので、今日のわんぱくの森での笑顔・変顔、
生き生きと遊ぶ姿など見られると思います。公開をどうぞお楽しみに♪