ペンギントピックス(2021年7月まで)

2018年10月26日 : 今日のぺんぎんハウス

今日もみんな笑顔いっぱい♪
友だち同士での遊びや先生達との触れ合いが盛んで、笑い声が溢れています(^^)

今日の製作は千歳飴袋のぺんぎんに目や口を描きました!
これで完成☆
飴を入れて持ち帰る日まで、室内に飾っておきます(^^)
ひとつひとつ違った表情をしたぺんぎんさんを是非ご覧くださいね!
さて、食事を早めに済ませたらお待ちかねのハロウィン散歩です☆

ピンク色のマントは一番人気☆
カラフルなマントやお面で仮装したらしゅっぱーつ!!
幼稚園内をまわったあと職員室に立ち寄ると・・園長先生と野口先生が大きなお菓子箱を持っていました!
「トリックオアトリート!」というとビックリした様子でお菓子を沢山くれましたね。
やったぁぁ(^^)/
次は園を出てハラグループ本部へ。

「トリックオアトリート!」と大声で言うと「トリート!!!」と返事をしてくれ、一人ひとりにお菓子をくれました!
お礼を伝えると「お利口さんだね!ホントに可愛いね♡」と優しい眼差しで見送ってくれました(^^)

ぺんぎんハウスに戻ると、沢山のお客様がカメラを持って待ち構えていました!
みんなのお父さん・お母さんですね♪
お子さんの可愛い姿、写真におさめていただけましたでしょうか?

次のイベントは10月31日のおいもほりです。
朝の会を9:50から始めますので遅れないようにご集合ください!
宜しくお願いします☆