ペンギントピックス(2021年7月まで)

2018年08月31日 : 今日のぺんぎんハウス

今日はリトミックで1日の始まり始まり~♪
ピアノの音に合わせて楽しく飛行機や車、うさぎやクマに変身しました!

そしてみんなお待ちかね!水遊びをたっぷりしました♪

今日は本当に暑く、体も温まっていたので冷たい水が気持ちいい~!
水に浸かる子が多くいました。

なんと・・・バタ足も出来ちゃったー!
幼稚園にあがると、毎週大きなプールで水泳教室があります♪お楽しみに♪

来週から9月。体操教室や運動会練習が始まります。
体をたくさん動かして体力を使うので、ぺんぎんハウス登園日の前の日にはしっかり寝て
元気いっぱい来てくださいね♪