ペンギントピックス(2021年7月まで)

2020年12月10日 : 今日のぺんぎんクラス

今日は2学期最後の体操教室(^^)
バスに乗って体育館へしゅっぱーつ🚌

今日から上履いています👟
自分で履けるかな?先生と一緒に練習中です(^^)

今日もボールやマットを使って自由遊びスタート(^^)/
高いマットの上からジャンプしたり、大きなバランスボールの上に乗ったり・・・
子どもたちは今日も元気いっぱい身体を動かして遊んでいます🎵


次回の体操教室は1月です!
コーチの指導の下、マットや跳び箱等を使いながら、楽しく身体を動かしたいと思います(*^▽^*)
お楽しみに~✨

今日の保育の一コマ🎵ハイハイ競争👶
みんなで赤ちゃんに変身して、よーいドン!!

「負けないぞ~!」と、高速ハイハイで出発!
おや?よく見ると歩いているお友達も👀(笑)
みんな可愛いです( *´艸`)💕

午後はおひさま広場へ\(^o^)/
お友達とすべり台で遊んだり、芝生の上をゴロゴロしたり・・楽しいね😆

お友達と手を繋いで遊んでいる姿も( *´艸`)
お友達とのかかわりも増えていき、みんなの楽しそうな声が響きます🎵
みんなの可愛さは増すばかり💕


今学期の登園日も残り少なくなってきました・・
次回も元気に登園してきて下さいね(*^▽^*)
待ってます✨