みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年07月01日 : 今日のみどりトピックス

今日の様子をご紹介します!

さくら組・ひまわり組では
今日もポール先生と楽しく英会話教室に参加しました☆

すいせん組ではひらがな練習をしていましたよ!
とめ・はね・はらい をよく見ながら
集中して書いていました!

先生から、はなまるもらえると嬉しいね!
みんな、がんばっていました☆

年少 りす組・あひる組・らっこ組では
「クレヨンあそび」をしていました♪

先生と、カタツムリの歌をうたいながら
雨のテンテンを書いていたね♪

羊さんのぐるぐるも上手!
クレヨンあそび、楽しめたかな~?
また、やろうね!
つぼみクラス 

くまさん・ねずみさんどっちにしようかな~?
「こっちにする!」

マジックペンで動物のお顔を書いていました☆
ひとりで上手に描けたね!

本日の給食のメニューをご紹介します!

・豚すき丼
・ちくわのカレー揚げ
・だいこんサラダ
・みかん