みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年06月26日 : 今日のみどりトピックス

今日の一日の様子を紹介します!

つぼみクラスの誕生会がありました!
10人のおともだち、「おたんじょうびおめでとう♪」

先生たちからのプレゼントは
エプロンシアターの「おおきなかぶ」でした☆


年中組 体操教室の様子です

体育館へは歩いていきます!
安全に道路を渡れるように運転手さんも
見守り、笑顔でお見送りしていました!

鉄棒をしたり、マットの上で動物にへんしん☆
来週も、がんばろうね!
みどり幼稚園では、園庭で遊べない日でも
ホールで、楽しく遊ぶことができます!

チューリップやトランポリン
みんなのお気に入りの遊具はどれかな?

A玄関に「カブトムシ」がいるよ!
のぞいて見てね☆
本日の給食のメニューです!

・チーズパン
・鶏肉の甘酢しょうゆ
・こぶぴら
・大根のそぼろ煮
・みかん

どれもおいしそうだね!
残さず食べられたかな?