みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年06月19日 : 今日のみどりトピックス

つぼみクラスの様子です☆

みんな大好きプラレール!
「ここは駅でーす!」「坂もつくろうよ!」
「ふみきりしまりまーす!」

お友だちとおはなしをしながら
楽しく過ごしていました☆
年中 ばら組では
「ペットボトルのフタ」を使ったスタンプで
絵の装飾をしていました♪
綺麗な〇ができあがったね!

年長 すずらん・たんぽぽ組では
使った絵の具のお片付けをしていましたよ!
昼食時の様子です

年少さん 給食をもりもり食べていましたよ~!
今日の給食は「オレンジパン」が入っていました☆

食べ終わった子から
検温をしています。
非接触型体温計をクラスに1台用意しています。


月曜日は「交通安全教室」を予定しています。

せんせい達の劇を見ながら
交通ルールを知ろうね☆