みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年06月18日 : 今日のみどりトピックス

つぼみクラス
朝の自由遊びの様子です☆

おままごとやブロックで遊んでいました♪
好きな玩具は見つかったかな?

製作ではお仕事着を着て
お母さんのお顔をマジックで描いていましたよ!
ゆうぎ室では「歯科検診」がありました。

お口の中はきれいかな?
虫歯はないかな?
大きなお口をあけて順番にみてもらいました☆

先週から始まった
水泳教室の様子をご紹介します。

水泳教室にはスクールバスに乗っていきます!

年少組はプール見学をしました♪

「プール大きいね!」
「ヘルパーは何色を使うのかな~?」
次回はプールに入るよ!
お楽しみに♪


水泳教室は2クラスずつで行っています。
コーチや担任はプールマウスシールドを着用しています。

明日は歯科検診⓶を予定しています。