みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年06月08日 : 今日のみどりトピックス

6月7日(日)
「入園式」を園舎のホールにて行いました☆
感染対策の為、消毒・2部制のご協力ありがとうございました。

先生の紹介や楽しいアトラクション!
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


戸外遊びの様子です☆

年少さん、遊具の使い方をお勉強中!
みんなで順番に、楽しく使おうね☆

おへやに入る前は
人工芝で靴の砂を落とします☆
「くつをパンパン・ゴシゴシするよ~!」
ピカピカになりました!

手洗い・うがいも上手にできました☆
つぼみクラスでは、
今日からお子さんだけの登園になりました♪

せんせいと帰りのお支度をしている様子です☆
「ロッカーみつけたよ~!」「自分でやってみる!」
挑戦していました!

おうちの人と会うと・・・みんなニコニコ♪
「幼稚園楽しかった~!」「がんばったよ~!」
よく頑張りました☆

明日から水泳教室・体操教室が始まります♪
みんなでおもいっきり!
からだを動かそうね☆☆